ホームシャンカリジュエリーとは
癒しのパワーストーン シャンカリジュエリーの世界へようこそ…
シャンカリジュエリー ローズクォーツ  美しい個性的なシャンカリジュエリー達です。これ以外にも数百種類のジュエリーが存在します。貴女にぴったりのジュエリーが必ず存在するはず。



シルフィードトップへ


シャンカリとは???

マダムシャンカリ シャンカリプロフィール:
30代の頃に、ジュエリーデザイナー、シルバー細工職人としての腕を磨く。ハリウッドセレブを始め多くの有名人顧客も多い・・・
現在、ハワイから日本、アメリカ本土、ヨーロッパへエネルギッシュに活躍の場を拡げ、今日も世界中の素敵な女性達に彼女の叡智を授ける旅をしています。
詳しいプロフィールはこちら


神々の住む島と言われているバリ島。20年ほど前、この美しい島に一人のオーストラリア人女性が足を踏み入れました。

彼女の名前は「シャンカリ」。サンスクリット語で「男性と女性のエネルギーの完璧なバランス」という意味を名前に持つとてもエネルギーに溢れた女性です。

人はシャンカリのことをSoul Alchemist「魂の錬金術師」と呼びます。

ソウルとは日本語に訳すと「魂」。アルケミストは「錬金術師」。人は彼女のことを「魂の錬金術師」と呼びます。それには深いわけがあるのです




魂の錬金術師・・・シャンカリ

彼女の専門はジュエリーデザイナーです。

それもただのジュエリーデザイナーではなく、彼女が創り出すジュエリーには彼女が学んだ古代の叡智より導き出された、人を根源から癒すとても不思議な力が備わっていると言われています。

この美しいジュエリーを観てください。
様々な色合いの美しいパワーストーン、優美な形、貴金属の輝き・・・なんだか癒された気分になりませんか?
これがシャンカリジュエリーのマジックです。

魂の錬金術師 シャンカリが実際にジュエリーデザインを手がけているところです。繊細で意味深いシャンカリジュエリーがこうして出来上がるのです。

匠の技が創り出すシャンカリジュエリー

切り出し中 こうした細かい作業を一つ一つ手作業で行っていきます。 ベース こうして丁寧に切り抜かれたのがこちらの写真になります。


シャンカリジュエリーの大きな特長はその作り方です。

シャンカリには熟練した専属の銀細工職人が35人以上在籍しております。
彼等の持つ高度な技術力、精神力によって、シャンカリジュエリーは一つ一つ丁寧に手作りで創られています。
機械工業化された現代の世の中・・・物が物以上の価値としてとらえにくくなった世の中・・・そんな世界の中で人が想いを込めて丁寧に創り上げた「世界に一つだけのジュエリー」がここにはあります。

作り手の想いが籠もった本物の作品を制作しております。。だからこそ、世界の女性達を魅了し続けるのです。

左の写真を見てください。一つ一つ丁寧に慎重に職人さんがほとんどの行程を手作業で仕上げております。物が物以上の価値を発揮するとき・・・そこには想いが存在します。

そんな素敵な作り手の想いを皆様にお届けできればと思います。

導かれる人が予め決められているというジュエリー

シャンカリジュエリーの楽しみ方・・・それは数限りないデザインの中から「今の自分に一番合ったシャンカリを探し出す」ことです。
シャンカリジュエリーには一つ一つの作品にメッセージが込められています。

 例えば、このジュエリーには、「新たなスタート」と言う名前が付けられています。

新たなスタート・・・ 「新たなスタート」という意味を持つシャンカリジュエリー。

 例えばこのウィング(羽)には女性がもっとのびのびと自由に生きられるようにと言うメッセージが込められています。
天使のように鳥のように自由に世界を飛び回れる存在になれたらどれくらい楽しいか。
創造するだけでもワクワクしてきませんか?

心も体も自由な存在に・・・シャンカリはがんばっている世の女性達を応援しています。

ウィング 羽は自由の象徴を現す。

 またシャンカリジュエリーによく使われるローズクオーツ。
ローズクオーツには自分を愛することというメッセージが込められています。

 貴女は自分を愛していますか?
自分を大事にしていますか?

 自分を認められない人には本当の意味で人を愛することが出来ないとシャンカリは伝えています。

 まずは自分を認め愛すること。己を知ること。

 その精神が宿るからこそ、人を幸せにすることも出来る・・・そんなメッセージを込めています。



ローズクォーツ ローズクオーツには「自分を愛する」という意味が込められています。
貴女に導かれるはずのシャンカリジュエリーが存在するかも・・・

ローズクォーツ


このように、シャンカリジュエリーには多くの数限りないジュエリーの中に、貴女にぴったりのメッセージを込めた「貴女だけのシャンカリジュエリー」が存在するはずです。

貴女の元へと導かれるシャンカリジュエリーが今この瞬間、待ち望んでいるかも!!そんな事を考えるだけでもロマンティックな気分になりますよね!!

貴女を待ち望んでいるシャンカリジュエリー探しの旅へ出てみてはいかがでしょうか?




たくさんのシャンカリジュエリーはこちら


雑誌 恋運暦 にも紹介されました。

シャンカリジュエリーは、 恋運暦(East Press社)2007年8月号で、紹介されました。

恋運暦 P2 恋運暦P1
恋運暦 P4 恋運暦P3



たくさんのシャンカリジュエリーはこちら


数多くのシャンカリファンからこんなメッセージが届いています。

信じる物を貫くエネルギー【シャンカリ】[SH-T-0472]


感じ取る力を強化する【シャンカリ】[SH-T-0559-7]


タイガーアイのは、やっと就職が決まった21才の息子へのプレゼントです。
これから迷うこと無く進んで行って欲しく、このデザインにしました。
サポートしてくれると信じています。

息子もペンダントにしてつけてあげてしばらくすると、『この石温かい感じがする』と言っていましたので、息子にあってる石だったのかなと、思いました。

私のカーネリアンも、シンプルで付けやすいデザインで嬉しく思いました。
素敵な商品を紹介くださりありがとうございました。

2008/3/5 すみれ様


素敵な貴女へ奉げます 【シャンカリ】[SH-T-0208-1]


私のファーストシャンカリ、本当に可愛らしく、そして優しさに満ちていて眺めているだけでもホッとします(*^-^*)
商品説明に(これは購入後に気付いたんですがf(^_^; )
「これからシャンカリを身につけてみようかな?そう思われている貴女へ・・・こちらのジュエリーをおすすめします。」
との文言を見つけてビックリ!
やはり本当に導かれるのですね。

これから身に着けて見守っていただきたいと思います。
2008/2/22 亜矢子様


貴女には誰にも負けない力がある【シャンカリ】[SH-T-0530]


シャンカリさんからのメッセージの文字可愛いですね。
皆さんの言うころころと可愛いってこのことだったのですね。

またクロスやポーチをありがとうございます。そして、ペンダントですが、プチプチを開けたときに、パァーとスターが輝いて、びっくりしました。
スターローズクオーツだったのですね。かわいい、ぷっくりした石を見つめるだけでニッコリしてしまいます。
雰囲気もりりしいお姫様みたいです。

 ご縁があったのかと嬉しく思いました。ただ、とても素敵なので恐れ多くて、未だに素手で触れてないのが難点です(笑)。
 いつもプチプチ越しに手に乗せてます。(やはり、身に着けたほうがいいのでしょうか。)ちょっと、勇気のいるお値段でしたが(すみません)買ってよかったです。

 ありがとうございました。また、ご縁がありますように。
2008/1/4 篁様


大いなる愛で大切な人を癒し続ける・・【シャンカリ】[SH-T-0439]


「大いなる愛で」無事に届きました、ありがとうございます!
そして色々とアドバイスありがとうございました。
本当に感謝しています。

確かに私にとっては高価な買い物・・・。

でもこれだけ気になると言う事はきっと何かがあるはず、と半ば勝手に都合の良い方に解釈して購入を決心しました。(大げさですが本当です!)

先日シャンカリに選ん頂いた「未来に向かって生きる」は不思議なパワーで私を導いてくれているような気がします。

私は音楽関係の仕事をしているのですが、ずっと唄声に自信がなくそれが私の最大のコンプレックスでした。

が、実はシャンカリのセッションの翌日がコンサートだったのですが、いつも唄声に自信がなくガチガチに緊張しているはずがなぜか「私は今のままで大丈夫」とリラックス出来たのです。

また外見・内面・全てにおいて自信が無かった私が「私は私」と自分を卑下する気持ちがほんの少しずつですが薄らいでいっている様な気が・・・。

ホントに些細なことですが、私にとっては嬉しい変化なのです。

シャンカリジュエリーが何とかしてくれる、と頼り切ってしまってはいけないのでしょうが
今回購入した「大いなる愛で」もきっと私に大切なメッセージを運んできてくれると信じています。ありがとうございました。

2007/12/6 shuri様



落着いた魅力を貴女へ・・ 【シャンカリ】[SH-T-0340-1]






本日、シャンカリジュエリーを受け取りました。すごくかわいらしくてとても気に入りました。

私にとってシャンカリジュエリーは、二つ目になります。
シャンカリジュエリーをすると不思議と落ち着きます。

今回はお守りとしてずっと着用できるものをと思い、小さめの物を探していたところ、貴店で見つけました。

早速送っていただき本当にありがとうございます。
大切に使用させていただきます。ありがとうございました。

2007/10/25 茶々様




満ち足りた充実感・・【シャンカリ】[SH-T-0489]





昨日待ちこがれていたシャンカリ「満ち足りた充実感・・・」が届きました。
丁寧な包装とポーチなどのプレゼント。ほんとうにありがとうございました。
画像で見る色よりも明るい色で美しく輝いています。
 実は、最初に購入するのはローズクオーツで可愛らしいものをと考えていたのですが、なぜかこのシャンカリに魅せられてしまい心から離れなくなってしまったのでこちらを購入しました。
 イメージしていたものと反対の印象を受けるシャンカリで購入する事にとても迷いましたが、HPの画像を閉じるのにも勇気がいり、また夜寝るときにはこのシャンカリが心に浮かんで忘れられないのです・・・・・
 購入の手続きをするときも見えない何かの力が働いていたように感じました。実物を手にした今は、100%大満足しています。うまく言葉で表現できませんが、私の本質に気づかせてくれたシャンカリでした。私の分身であり、命を宿しているように思えてなりません。握っていると暖かくピリピリと感じます。
 このシャンカリと出会えたことに感謝します。本当にありがとうございました。
 また購入します!また素敵なご縁を結んでください。よろしくお願いします。

2007/10/19 mikiko様





心と体の調和を促す・・・それが自分を愛する近道【シャンカリ】[SH-T-0314-1]


店長様、スタッフのみなさまこんばんは!

先日頂いたシャンカリ、とっても気に入っております★
購入時、もう一つのシャンカリと迷っていたのですが、品切れになっていたのでこちらにしました。でも不思議なコトに、どちらのシャンカリも、似た意味を持つ物だったので、それが今の私に必要なメッセージなんだろうな、感じました。

到着して実際に目の当たりにすると、写真よりもずっとキレイでかわいらしくて、ずっと大切にしようと思いました★小さいけど存在感があるので、ちょっと派手かなとも思いましたが、付けてみるとすごーくしっくりきたので、やっぱりこのシャンカリにしてよかったな、と思いました!

梱包もとても丁寧にして頂いて、付属のポーチやクロスやあぶらとり紙も、使わせて頂いてます。一日の終わりには、必ずシャンカリをふきふきして、大切にしまっています(^v^)

この度は本当に、暖かみのあるご対応と、素敵なシャンカリをありがとうございました★身に付けているだけでも幸せな気分なのですが、身の回りで何か変化が起きたら、またカキコミしに来ます★

暑い日が続きますが、店長様もスタッフのみなさまも、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。

2007/8/12 さゆり様


乗り越える強さを 【シャンカリ】[SH-T-0334-1]


乗り越える強さを 【シャンカリ】[SH-T-0334-1]


無事、届いてます。無理言って、早く届けてもらいありがとうございました。
いつもは、ピンク好きな私ですが、なぜか、このキレイなブルーに惹かれました。
届いた、実物のシャンカリは、とっても、キラキラ輝いていて、すごく、気に入りました。
画像より、全然キレイですね^^ チェーンも、繊細で、このシャンカリにぴったりです。
オススメしていただいてた、パールのネックレスもキレイだったんでしょうね~。
夢がいっぱいある私の力になってくれると信じて大切にしますね。
2つ目も欲しいです。これからも、よろしくお願いします。
色々、ご親切にありがとうございました。

2007/8/8 佳世様


女性としての魅力を引き出す 【シャンカリ】[SH-T-0333-13]


とっても愛らしい、柔らかな波動を感じます。
みればみるほど愛おしくなってしまいますね。
こんなに可愛いジュエリーをつけるのは初めてなんですよ。
子供みたいにはしゃいでいます。

このジュエリーをつけて、これからはもう少し甘い感じのコーディネートにもチャレンジしてみよう!と思います。

今回も立派なボックスに入れていただいて、ありがとうございました。
クロスもとっても重宝しています。
天然石がたくさんあるのですが、このクロスで磨くと輝きがぜんぜん違うのです(^^

2007/7/9 U様


かわいい貴女へ・・・愛を込めて【シャンカリ】[SH-T-0311-9]


昨日、無事に届きました。
初めて手にするシャンカリは小さくて可愛くてとてもあたたかい感じがしました。
購入を迷っているときに一度売切れになってしまって諦めたのですが、すぐに入荷になっていて、これはご縁だと思い、注文いたしました。
「かわいい貴方へ・・愛を込めて」なんて、ちょっと気恥ずかしいメッセージですけどなんだか味方になってくれるようで、身につけていると心強い気がします。
ありがとうございました。

2007/6/22 こふみ様 


SH-T-01321


たった今、素敵なケースに包まれたピカピカのぺリドットが届きました。
問い合わせの返事やご発送も大変迅速にして下さり、また思いがけない立派なジュエリーケース・クロス・ポーチやご丁寧なカードもいただき感激しています。ありがとうございました。
本当に素敵なペンダントですね!想像以上に美しいぺリドットで、なんかドキドキしています☆うれしくってうれしくって、ニヤニヤしています(*^_^*)
今まではロードクロサイトが大好きで、お買い物をしていたのですが、今回は何故かぺリドット、それもシルフィードさまのが気になって気になって(笑) ぺリドット早速着けています。
グリーンの色が元気をいっぱい届けてくれているようです☆キラキラです。
今夜は満月なので月光浴をしようと思っています。
シルフィードさまはHPからも温かさや商品に対する優しさが感じられます。
そのようなお店からお譲り いただいたお品物は着けてみても眺めていてもとっても気分がいいですし、石もとっても元気でこちらもうれしくなります。
お蔭様で心温まる良いお品物にめぐり会えました。 これからもシルフィードさんのお店をちょくちょく覗きにきますね。 またご縁がございましたら、是非お願いいたします。 お譲りいただいたお品物、大事に大事にしますね☆  TOMOKOさま





シルフィードトップへ


シャンカリ プロフィール
5人の子供の母であり、200人からなるシャンカリ工房のオーナーを務める。30代の頃にオーストラリアから移住し、ジュエリーデザイナー、シルバー細工職人としての腕を磨く。
アメリカ、ヨーロッパを始め、世界中にシャンカリジュエリーファンを20年以上の歳月をかけて構築してきた。
その中にはハリウッドセレブを始め多くの有名人顧客も多い・・・
現在、ハワイ島に彼女の持つ古代の叡智を世の女性達に啓蒙するべく、ミステリースクールを建設中。
彼女もハワイに住んでいる。
ハワイから日本、アメリカ本土、ヨーロッパへエネルギッシュに活躍の場を拡げ、日本にも年に数回来日し、講演会や個人セッションを行っている。
彼女のセッションを受けると、「その瞬間から人生が動き出した」という方が続出。
昨年には日本での初出版となる「人生を劇的に変える12の魔法と奇跡の石 White Magic for Girls」を出版し話題となる。
そして今日も世界中の素敵な女性達に彼女の叡智を授ける旅をしています。



シルフィードトップへ


このページトップへ

  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス