ホームWhat's New&お客様の声♪
What's New&お客様の声♪
What's New&お客様の声♪:228
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 12 次のページ»
2012年07月10日
http://sylphide.ocnk.net/product/3336

先を恐れず進む!   
レッドスピネルとアメジストクリスタルのクロスデザイン
 シャンカリパワーストーンペンダント[SH-T-37003]


☆シルフィードでのお取扱いが初めてとなるペンダントです☆

レクタングルのレッドスピネルが
四方に配置され見る人の視線を
ぐっと惹きつけてくれそうですね

ちょっぴり未来のことを考えると
ふと不安になることってありますよね。
何かをしなくちゃいけないけれど、
一歩を踏み出す勇気がない...

でも何かしたい!!

立ちあがった貴女にその道で
きっと辛いことに遭ってしまうでしょう。

でもその障害に
打ち勝つことができたなら...
きっと素敵な貴女がそこにいるはず☆


こちらのペンダントのもう一つの魅力は
パワーストーンの配置で全体が
クロスデザインのように見えるところです^-^
心の傷を癒し、心が温かくなった貴女は
やがて周りの人たちを癒していく
存在となっていくことでしょう。



[シャンカリ、パワーストーンの種類と意味]
Red Spinel レッドスピネル
Releasing Fear of the Future 将来への不安から解放する

Amethyst アメジスト
 CreativitySpirituality & Strength 独創的な精神性と強さ


Cherry Quartz チェリークオーツ
  Releasing Fear of Abandonment 過去の清算

Dragonfly: Seeing Through Illusion,

Wings: Freedom,

[サイズ]

縦*横*高さ 65*38*10mm (ぶら下がり部分15*8mm)
2012年07月07日
http://sylphide.ocnk.net/product/3330
しっかり自分を見つめてほしい... 
ブランディトパーズとシトリンのシャンカリパワーストーンジュエリー[SH-T-37006]

☆シルフィードでは初めてのお取り扱いとなるジュエリーデザインです☆


毎日、忙しくて忙しくて...
自分を振り返る時間もない。

「私は何がしたいんだろう...」

立ち止まって、もう一度見つめなおしてみませんか?
時にはそんな時間の過ごし方も大切です。

ブランディートパーズ・シトリン・アメジスト
明確な道を照らすのに
どれをとっても最高のパワーストーンです☆

繊細なカットが施されたアメジストはハートの形になっていて
とても可愛らしいですね。可愛らしさの中にも深い色合いで
ジュエリーの印象をぐっと強めてくれています。

ブランディトパーズはあまり頻繁にシャンカリジュエリーに
使用されませんが、その人気は非常に高く
その色合いはとても素敵です。

貴女もこのジュエリーを手に
少し「貴女自身のため」にゆったりとした時間を
過ごしてみてはいかがでしょうか。



パワーストーンの意味

Brandy Topaz ブランディートパーズ
 Grounded Self Love 自分を愛する気持ちが湧きあがる

Citrine シトリン
 Mental Focus,Clarity of Intent 繁栄とはっきりした考え

Amethyst アメジスト
 Creativity & Spiritual Strength クリアイティブ性と精神的強さ

サイズ
縦  50mm
横  18mm
厚さ 12mm


2012年07月06日
http://sylphide.ocnk.net/product/3328


眺めているだけで癒される優しい色合いのシャンカリです。
ピンクファイバーオプティクスには
頻繁に心を癒すというメッセージが込められています。

確かにこの色を眺めていると、
なんだかほんわかと心が軽くなるようです^-^

きっと貴女がこのジュエリーを身につけることで、
周りにいるお友達やご家族なども癒されていくと思います♪

シャンカリとしての個性もしっかりと持ちながら、
女性らしいかわいらしさを演出する・・・
そんな素敵なジュエリーに仕上がっています。

[パワーストーンの種類と意味]
Pink Fiber Optics ピンクファイバーオプティプス
Frequency of Healing the Heart 頻繁に心を癒す

Pink Topaz ピンクトパーズ
HUMOR&FANTASY ユーモアと空想力

Rose Quartz ローズクオーツ
Forgiveness&Compassion 寛大さと思いやり

White Opal Triplet ホワイトオパールトリプレット
Victory Over Past Pain 過去の痛みからの勝利

[サイズmm]

縦*横*高さ 67*45*14

[重さg]

26.5


2012年06月26日
夏準備キャンペーンといたしまして
6月30日までシルフィード店内全商品対象で
10%OFFを実施中!

スペシャルオーダーシャンカリジュエリーも対象となりますので
是非、この機会に世界にひとつだけの
オリジナルシャンカリジュエリーをご覧になってみてくださいませ^-^

http://sylphide.ocnk.net/product-list/147
2012年06月26日
品薄状態だったシルバーチェーンを
多数入荷しました!!!
http://sylphide.ocnk.net/product-list/32
2012年06月16日
http://sylphide.ocnk.net/product/3305
 ティアラのような可愛いデザイン 
アメジストとパールのシャンカリパワーストーンリング(10.5号)[SH-R-36009]

ティアラのようなデザインがとってもかわいいシャンカリリングです。
人気の高い透明感あるアメジストが印象的ですね。

サイドのシルバー装飾も繊細で
貴女の指先で美しい輝きをお楽しみください^-^




☆初回無料でサイズ直しをいたします±2号まで☆
(2号以上のお直しは1号につき500円で承ります^-^)

サイズがお分かりの場合は備考欄にご記入下さいませ。
5日ほどのお日にちを頂きますがご希望のサイズに変更し
お届けいたします^-^また、お手元でお楽しみ頂いた後の
サイズ直しも承りますのでご安心ください♪
≪後日のサイズ変更の際は送料をご負担頂きます≫



パワーストーンの意味
Amethyst アメジスト
Spirituality strength &Creativity 精神的強さと創造性

Pearl パール
  Integrity & Purity 完全性と純粋さ




[ サイズ]
10.5号


2012年06月14日
http://sylphide.ocnk.net/product/3299
カルセドニ―とブルートパーズ・アメジストのシャンカリブレスレット[SH-B-36019]

シャンカリジュエリーのパワーストーンの種類と意味]

Blue Topaz ブルートパーズ
Manifestation & Balance
顕現(魂の解放)とバランス

Chalcedony カルセドニ―
  Release of Fear of Moving Forward
        一歩前進する勇気を持つ

Amethyst アメジスト
Creativity,Spirituality & Strength 創造性・精神性と強さ

[長さ] 18.5-23cm

2012年06月10日
http://sylphide.ocnk.net/product/1215
芽生え始めた情熱... ガーネットとパールのシャンカリペンダント[SH-T-36003]

小さくてとても可愛らしいペンダントです^-^

繊細に形どられた「丸いデザイン」は
全ての関係を円滑にする意味を持ちます。

パールには完全性と純粋さ、
そしてロードライトガーネットには
甘い情熱といったメッセージが込められ、
今芽生え始めた自分のやってみたいこと・・
これから大きく膨らませていきたいなぁと
漠然と思い始めた貴女へ...

心にその情熱を持ち続けて欲しいと願っています♪


[石の種類]
Pearl パール
  Integrity & Purity 完全性と純粋さ

Rhodolite Garnet ロードライドガーネット
  Sweet Passion 甘い情熱

[サイズ]

幅2cm×高さ4cm (バチカン含)

2012年06月08日
http://sylphide.ocnk.net/product/3292
 自分と向き合う...
シトリンクオーツのシャンカリパワーストーンリング (10.5号)[SH-T-36008]

  
    ☆±2号まで1回無料でサイズ直しをいたします☆
 
◎2号以上のサイズ変更は1号につき500円でお直しいたします◎



[石の意味]

CitrineQuartz シトリンクオーツ
 Mental focus,Clarity of Intent 自分と向き合う、明確な意思

[サイズ]

10.5号

[素材]
スターリングシルバー925

2012年06月06日
http://sylphide.ocnk.net/product-list/189Vnessa Montiel

メキシコ出身のジュエリーデザイナー。
彼女は現在バリ島を拠点に作品つくりを行い、
主にアメリカのジュエリーショップやブティックなどで作品展開を行っています。

彼女のジュエリーは有名なアメリカンセレブたちが多数愛用しています。
アメリカのテレビ番組で有名な黒人系司会者オペラウィンフリーや
映画女優のキャメロンディアスなど様々な有名人に愛されています。

彼女のジュエリーの特長はインドネシアの原住民族の文化を積極的
に取り入れたデザインや技法を用いています。
例えばこのアジア水牛の角を使った美しいカービング彫刻。
バリ島では今でも儀式などに使う神聖なアイテムとして重宝され、

熟練の職人達が一つ一つ丁寧に手作業で彫り、磨いています。
デザイン一つ一つに意味が込められており、
彼女の作品は自然と調和をすることで女性が
よりセクシーに美しくなる事を目指しています。

本来女性が持っている美しさを彼女のジュエリーを
身につけることでさらに引き出すことが出来るのです。

世界のセレブを魅了するジュエリーアーティストVnessa Montiel。

2012年05月23日
http://sylphide.ocnk.net/product/3257
サンストーンのシャンカリパワーストーンリング(17号)[SH-R-35010]

煌びやかに・・・
そして落ち着いた雰囲気を醸し出す・・・
そんなシャンカリリングですね。
側面にはハスがデザインされていて
泥の中に生息していても泥に染まらないハスは
私たちを矛盾から救い出す知恵の本質を示しています。




自分らしく生きていく・・・
すごく素敵ですよね。
でもとっても難しいことでもあります。

それでも自分らしさを求める貴女は
きっとキラキラ輝くはず☆
そんな独立心旺盛な貴女を
サポートしてくれることでしょう^-^

キラキラと光り輝く茶褐色の煌めきは
貴女と同じ、
独創的な美しさをひきだしてくれます。




[石の意味]

Sun Stone サンストーン
Leadership & Originality リーダーシップ独創性

Omkara オマカラ.オーム
Seed Sound of the Universe
宇宙の起源の音


[ サイズ]
17号

2012年05月21日
心と身体の統合を...
ブルーラブラドライトのシャンカリパワーストーンリング (14.5号)[SH-T-35009]
http://sylphide.ocnk.net/product/3263

[石の意味]
Blue Labradorite ブルーラブラドライト
Integration Grounding  統合・グランディング


[サイズ]

14.5号

[素材]
スターリングシルバー925
2012年05月20日
「自分を愛すこと」ローズクオーツの持つ
優しいメッセージ...

自分を愛してあげたり認めることにより貴女の内面から
とても穏やかな気持ちがふわっと込み上げてくることでしょう

センターにある大きなしずくの形をしたローズクオーツはとても
ぷっくりと大きな形をしていて愛らしいです。
色はうっすらとした淡いピンクです。

そして上下にピンクトパーズ・ロードライトガーネットが輝き
自分の中の思い描いていることを実現させる行動力を導き出す
手助けをしてくれるかのようにさり気なくローズクオーツの
魅力を引き立ててくれています

一緒にいると穏やかな気持ちになれる・・
周りの人たちに、そんな時間をつくってあげましょう^-^

[パワーストーンの意味]

Rose quartz ローズクォーツ
  Forgiveness&Compassion 寛大さと思いやり


Pink topaz ピンクトパーズ
 HUMOR&FANTASY ユーモアと空想力

Rhodolite Garnetロードライトガーネット
  Sweet Passion 甘い情熱

Pearl パール
  integrity purity 高潔純粋

wing 自由の象徴


[サイズ]

たて*幅*厚み 5.0*4.0*1.0 cm
[素材]

2012年05月18日
http://sylphide.ocnk.net/phone/product/2359

グリーンのパワーストーンを中心に とても癒されるペンダントに仕上がりまし た。 2つのガイヤがとても神秘的に輝きを放ち ます。

ガイヤは火山のエネルギーを吸収した ガラス質の結晶体です。 別名オブシディアンという名前が付けら れ、 宇宙から来たというモルダバイトも同じグ ループに属します。

シャンカリは2つのガイアをこのジュエ リーに使いました。 ガイアエメラルドに富と明晰という意味を 込めています。 そしてガイアには大地と繋がるという意味 を込めています。

この二つの石を中心に 落ち着きを感じるシャンカリに仕上がって います。

[シャンカリのパワーストーンの種類と意 味] Adventurine Crystalアベンチュリン Creativity&Decisiveness 創造力と決断力

Amethyst アメジスト Spirituality & Strength 精神性と強さ

Gaia ガイア Clear Channel for Earth Magic 地球の神秘 と明確に繋がるチャンネル

Gaia Emerald ガイアエメラルド Abundance & Clarity 富 と明晰

Green Agate グリーンアゲート Healing the Heart & Centering 心をいや し、集中すること

Peridotペリドット Blood cleanser 浄化性

[サイズmm]

縦*横*高さ 60*55*9

[素材] スターリングシルバー925
2012年05月14日
http://sylphide.ocnk.net/product/3241

大きなガイアが用いられるすべての石たちを
大きなオーラで包み込んでいるような
見ているとホッとするような安心感のあるペンダントです。

中央にはロンドンブルートパーズが配置され
その深い色合いに,心の奥底の貴女の気持ちが
解き放たれるかのよう...


[石の種類]
Gaiaガイア
Clear Channel for Earth Magic
地球の神秘と明確に繋がるチャンネル


Peridot ペリドット
 Blood Cleanser 血の浄化

Lonon Blue Topazロンドンブルートパーズ
 Manifestaion,Balance顕現(魂の解放)とバランス

Blue Topazロンドンブルートパーズ
 Manifestaion,Balance顕現(魂の解放)とバランス

Dragonfly ドラゴンフライ 
Breaking through illusion 幻想からの脱却




[サイズ]

縦*横*厚み  55*27*10mm

2012年05月10日
http://sylphide.ocnk.net/product/3248
自分を信じて...
ハートのゴールドストーンとトルマリンのシャンカリペンダント[SH-T-34012]


徐々にブームを巻き起こしているゴールドストーン。
オレンジ色の中に光り輝く
きらめきがとても美しいですね。

ゴールドストーンには
独立心や独創性という石言葉が添えられています。
リーダーシップを望まれている方には
最適の石かもしれませんね。

そしてハート形は、
古くから聖なるシンボルとして尊ばれてきました。
愛と平和、生命力と美しさをつかさどるほか、
幸運と自由をもあらすとされています。

大切な人との絆を強めてくれる形☆
魅力を高めたいときや、
愛情に包まれた人生を願う時に最適です。

[シャンカリのパワーストーンの種類と意味]

Gold Stone ゴールドストーン
Abundance&Leadership豊かさとリーダーシップ

Tourmaline トルマリン
  Self Confidence&Balance 自分を信じる心とバランス


Blue Topaz ブルートパーズ
 Manifestation & Balance 顕現(魂の解放)とバランス



wing 自由の象徴

[サイズ]

たて*よこ*厚み
50*40*5mm

2012年05月10日
http://sylphide.ocnk.net/product/2620

平和な心を持つ・・・
アマゾナイトとオパールのシャンカリパワーストーンペンダント
[SH-T-34010]
ハート型のアマゾナイトの上に、
美しい蝶を思わせるウィングがついた
シャンカリジュエリーです。

アマゾナイトの淡いブルーと、
その上に配置された、
小さなダークブルーオブディシアンの
コントラストが美しいです。

アマゾナイトには
平和と明快さという石言葉が込められているようです。
アマゾナイトの美しいブルーグリーンを
眺めていると、癒され、平和な気持ちになりませんか^-^

心の平穏に・・・
心の明快さに・・・

[シャンカリのパワーストーンの種類と意味]

Amazonite アマゾナイト
Peace & Clarity
平和と明快さ

Blue Topaz ブルートパーズ
 Manifestation & Balance
 顕現(魂の解放)とバランス

Darkblue Obsidian ダークブルーオブシディアン
 Release of fear and grief
 悩みや苦悩から解放


White opal オパール
 Victory Over Past Pain
 過去の痛みからの勝利

Wings(羽)
 Freedom

 自由の象徴[サイズ]

縦  53mm
横  30mm
厚さ 13mm

2012年05月08日
http://sylphide.ocnk.net/product/3099
  ぐっと力が湧いてくる・・・
ラピスラズリのシャンカリパワーストーンペンダント[SH-T-34006]

ラピスには勇気と透視という意味が込められています。
未来を見透かす力を授けてくれるというラピスラズリ・・・
この石を見ているとなんだか力が湧いてきませんか???

さらに≪Perseverance忍耐力 Tenacity 不屈≫の
意味を持つロシアンブルークオーツで
ぐっと後ろを支えてくれているようですね☆

ドレスアップした胸元にぐっとアクセントをつけてくれる...
そして
普段のコーディネートも一段おしゃれに決まる
そんな素敵なペンダントですね。

男性にもとってもお薦めです。
ちょぴりボリューム感のあるシルバーチェーンを合わせてみてください。
貴方の生き方にグッと支えが出来たような
心強さと自信がみなぎってきそうですね!!!


[石の意味]
Lapis Lazuli ラピスラズリ
  Courage & Clairvoyance 勇気と透視

Russian Blue  ロシアンブルークオーツ
Perseverance忍耐力 Tenacity 不屈

[サイズ]
幅3.0センチ×高さ5.5センチ 厚さ1.4センチ

[素材]
スターリングシルバー925

2012年05月06日
http://sylphide.ocnk.net/product/3247
地に足付けて、力強くすすんでいこう 
 レースアゲートの魅力的なシャンカリパワーストーンペンダント[SH-T-34004]

メインストーンに用いられているレースアゲートには
≪慈悲・同情心≫という意味が込められています。

縞模様がとても素敵なパワーストーンですね。
原産国はインド・ネパール・南アフリカと様々ですが
地球の南半分のだいたい横帯状に
原産国が並んでいます。

一般的には友情の石・
心を静めてくれる石とされていて
ちょっとイライラが続いているなぁとか
大切な友人と仲直り・より親密に
なりたいなぁといった場面に
最適とされているようです。

人の心はとても複雑です。
そして自分自身を理解しようと思うと・・・・
とっても大変ですよね。

自分を知ることの大事さ・・・
判っていってもなかなか自分と
向き合う時間が持てないものです。
自分を知れば余裕ができる。
余裕ができれば魅力が生まれる。
魅力が生まれれば、人が集まる。

そんなあなたの魅力を引き出す
素敵なパートナーとなってくれたらと願っています。

パワーストーンの意味
Lace Agate レースアゲート
  Grounding and Compassion グランディングと慈悲の心

Omkara オマカラ 
オーム
Seed Sound of the Universe
宇宙の起源の音 サイズ


Amethyst アメジスト
Spirituality & Strength 精神性と強さ

縦  50mm
横  27mm
厚さ 7mm

2012年05月04日
http://sylphide.ocnk.net/product/3243
迷わずに進む強さ・・グランディングを助ける
ブラックトルマリンクリスタルのシャンカリパワーストーンペンダント[SH-T-34008]

ブラックトルマリンクリスタルが
印象的なシャンカリです。

ブラックトルマリンクリスタルには
強さや、力、グラウンディングといった
意味が込められています。

そして裏側にはトンボモチーフがあしらわれ
幻想からの脱却という意味がこめられています。

そしてドラゴンフライも
もうひとつの意味である
目的までまっすぐと進むといった意味合いもあります。

ゴールに向かうまで色々なことがあるでしょう・・
でも、一度ゴールを決めたなら
迷わずに進む強さを持って欲しい。

そんな目標が今決まりそうな貴女を
後押ししてくれるシャンカリジュエリーです。


[石の種類]

Amethyst アメジスト
CreativitySpirituality & Strength 独創的な精神性と強さ

Black Tourmaline Crysta
ブラックトルマリンクリスタル
 Strength,Power&Grounding 強さ、力とグラウンディング

Dragonfly トンボモチーフ 
Pierce through Illusions,Eternal wisdom 幻想からの脱却・叡智
(ブラックトルマリンクリスタルの後ろにあります)

Pink Topaz ピンクトパーズ
HUMOR&FANTASY ユーモアと空想力

[サイズ]

高さ9.2cm×幅2.5cm 厚さ1.0cm(バチカン含む)
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 12 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス